「ミナミン通信 3月号」発行しました!

岐阜 岐阜市 茜部 鶉 柳津 笠松 岐南町 加納 肩こり 肩凝り 五十肩 四十肩 肩が痛い 肩痛 肩が上がらない 肩が夜中に痛い 肩こり専門 五十肩専門 肩こり五十肩専門 「リズム」 リズム lism LISM  Lism 

こんにちは!

五十肩専門治療院 「lism(リズム)」です!

 

遅くなりましたが、

 

「ミナミン通信 3月号」

 

を発行しました!

 

すでに、ご来院いただいた方

これまでにご来院いただいた方

には、手渡しや郵送させていただきました!

 

ご希望の方がありましたら

電話やメールなどで

ご連絡ください!

 

宜しくお願いいたします!