新たに肩の痛みの患者様が来院されています!

岐阜 岐阜市 茜部 鶉 柳津 笠松 岐南町 加納 肩こり 肩凝り 五十肩 四十肩 肩が痛い 肩痛 肩が上がらない 肩が夜中に痛い 肩こり専門 五十肩専門 肩こり五十肩専門 「リズム」 リズム lism LISM  Lism 

こんにちは!

五十肩専門治療院「lism リズム」です!

 

現在も、五十肩の患者様に

ご来院いただいております!

 

下の写真は60代女性の方です。

初回の施術前後を見てください!

 

一ヶ月前に雪かきをした後から

痛みが出てこられました。

なかなか痛みが治まらず

それどころか、

 

 

夜中の痛み

動かす際の痛み

 

が出てきてしまい

どうしようもなく、

当院に来院されました。

 

見させていただくと、

やはり、肩周囲が窮屈になっているため

動かすと、痛みが出てしまいます。

 

お体のチェックをさせていただくと

肩周りはもちろん

体幹も非常に硬い状態と

なっておられました。

 

施術としては、いきなり肩を触っていくのではなく

体幹や肩甲骨からアプローチしていきます。

体幹や肩甲骨周りが改善後

肩を施術していきます。

 

 

下の写真は、

初回の施術前後を比較したものです。

 

前から上げる動作や

後ろに手を回す動作

横から手を上げる動作

 

を特に見ていきますが

1回の施術で写真のように

改善しました!!(個人差があります。)

岐阜 岐阜市 茜部 鶉 柳津 笠松 岐南町 加納 肩こり 肩凝り 五十肩 四十肩 肩が痛い 肩痛 肩が上がらない 肩が夜中に痛い 肩こり専門 五十肩専門 肩こり五十肩専門 「リズム」 リズム lism LISM  Lism 
岐阜 岐阜市 茜部 鶉 柳津 笠松 岐南町 加納 肩こり 肩凝り 五十肩 四十肩 肩が痛い 肩痛 肩が上がらない 肩が夜中に痛い 肩こり専門 五十肩専門 肩こり五十肩専門 「リズム」 リズム lism LISM  Lism 
岐阜 岐阜市 茜部 鶉 柳津 笠松 岐南町 加納 肩こり 肩凝り 五十肩 四十肩 肩が痛い 肩痛 肩が上がらない 肩が夜中に痛い 肩こり専門 五十肩専門 肩こり五十肩専門 「リズム」 リズム lism LISM  Lism 

まだ、1回目の写真ですので

動かせる範囲は、戻ってしまいます。

しかし、繰り返し、刺激を入れていくことで

少しずつ改善されていきます!

 

五十肩でお悩みでしたら

是非一度ご相談ください!!