五十肩の方が卒業されました!

岐阜 岐阜市 茜部 鶉 柳津 笠松 岐南町 加納 肩こり 肩凝り 五十肩 四十肩 肩が痛い 肩痛 肩が上がらない 肩が夜中に痛い 肩こり専門 五十肩専門 肩こり五十肩専門 「リズム」 リズム lism LISM  Lism 
来院当初の左肩痛の患者様

こんにちは!

五十肩専門治療院「lism(リズム)」です!

 

先月初めで、

一人の五十肩患者様が卒業されました!

 

当初、この患者様は

痛みで全く左腕が動かせない状態でした。

本当に、1mm動かすだけでも痛みが出る!

そんな状態でした・・・。

なかなか大変でしたが

3ヶ月過ぎる頃には、

痛みや動きが改善し、

仕事もしっかりとできるようになられました!

 

痛みはなくなって、生活の影響は

なくなったものの

動きは、良いほうの右腕とは差があったため

もう少し続ける、ということになり

先月までにいたりました。

 

当初の痛み方では考えられないくらいの

回復でした!

あのまま、放っておいたらどうなっていたか・・・

といつも言われていたのを思い出します・・・

 

放っておいたら・・・

まだ痛いままでしょうね・・・

たぶん、1年以上はかかるかも・・・

 

とにかく、早めの対処していただくことで

後々の生活に利益を与えてくれると思います!

 

もし、

夜中も痛くて眠れない・・・

少しでも動かすと痛い・・・

 

などでお困りでしたら

一度、ご相談ください!

岐阜 岐阜市 茜部 鶉 柳津 笠松 岐南町 加納 肩こり 肩凝り 五十肩 四十肩 肩が痛い 肩痛 肩が上がらない 肩が夜中に痛い 肩こり専門 五十肩専門 肩こり五十肩専門 「リズム」 リズム lism LISM  Lism 
痛みと動きの範囲が回復され、施術終了しました!